専業主婦のお気楽者”みりママ”です(^.^)  今興味のあること(いっぱい有り過ぎるんですけど(^^ゞ)について書いていま~す。  是非また遊びに来てくださいね(^^)v
--年--月--日 (--) | 編集 |
【マクロミル】アンケート会員募集中!
2010年11月15日 (月) | 編集 |
私も入会しているアンケートサイトです。
PCを開くついでにチェックしている程度ですけど、
気付けばポイントがたまり、
そのポイントを換金できるので、
小銭稼ぎにいかがですか?

マクロミルへ登録
patisserie ・ viennoiserie aoi
2010年11月10日 (水) | 編集 |
ここに、このお店が出来たのは知っていたんですけど、
なかなか立ち寄ることがなかった。

今日一緒に遊んでいたママ友さんの知り合いのお店で、
帰りに行くというので便乗しました。

買った品物は全4品。
bread101110_01.jpg bread101110_02.jpg bread101110_03.jpg
パンドミ(食パン)半斤
・クロワッサン
・くりとキノコのキッシュ(写真中央)
・クランベリーと胡桃のパン(写真右)

クロワッサンはママ友のお勧めなだけあって、
フワッ!サクッ!!

くりとキノコのキッシュは、
栗の食感とキノコの風味を楽しめたけど、
私はキノコだけの方が好きかも・・・

クランベリーと胡桃のパンは、
写真で見ても分かると思うけど、クランベリーたっぷり

美味しく頂きました

食べていない食パンも食べるの楽しみ~


お店の場所は、ここ
patisserie_aoi_02.jpg

店から頂いたスタンプカードの地図をスキャンしちゃいました

えんとつ
2010年11月05日 (金) | 編集 |
近所のお風呂屋の煙突・・・

お風呂屋は大分前に取り壊されていたけど、残っていました。
chimney101023.jpg
そばに新しい家が立っていたから、
どうするのか気になっていましたが、

解体作業が始まりました。
chimney101105.jpg

今さらながら、
“もっとお風呂屋に入りに行けば良かったなぁ・・・”
と思っちゃいました。

